2013/03/30 21:59

>>ソラさん
初めまして真夏です!ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません><
天京ちゃん気に入っていただけたなら嬉しいです;;;;
リンク貼りもとても嬉しいです;;;;;;;;;;;;;;;;
なかなか更新のないサイトですがこれからもよろしくしていただけると嬉しいです;;
宜しくお願いいたします!

>かがみさん
写真のご報告ありがとうございました!
対応のご連絡がなかなかできず申し訳ありませんでした;;
見ていただけてとても嬉しいです;;;;;;;;;;;;;
素敵なんて言っていただけて感涙です;;;;;
また足を運んでいただけると幸いです・・><
ありがとうございました!

>直紀
久し振りいいいいいいいいいいい更新全然できなくてごめんね;;;;;;
年賀状も時間がなくて身内でしかできなかったけどまた何か企画できたらと思うからその時宜しくお願いします;;;;
これからももぐったりが多くなると思うけど生暖かく見守ってやってください;;
拍手ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -