2012/08/18 23:54

>直紀
サンプルへの反応あざますうううううう///////////
ギリギリ前日更新でダメダメなの丸出しでお恥ずかしい((((^o^))))
こちらこそいつも嬉しい言葉ばかりありがとうね;;;;;;;;;;
拍手あざました!

>はじめまして・・・さん
訪問&拍手ありがとうございます・・・!
メイキングはmainの10000HITの所に簡単なものですがありますのでぜひ見てやってください><
拍手ありがとうございました/////////

>星霧 桃さん
こちらこそ暑い中お越しくださりありがとうございました\(^O^)/
私も長々とお話してしまって申し訳ないですとっても楽しかったです/////////
ぐへぇスケブまだ送れてなくてごめんなさい;;;;;;
まだ色々と忙しくて手が付けられていない状況ですorz
趣味全開で良いといっていただけたのでドン引き覚悟で描く予定です☆☆☆
待っててくださいな////////
星霧桃さん眼科へ行ったほうがいいですよ?(真顔)
管理人の顔はほんと天馬くん達に踏み潰されてた方がまだましってくらいの顔なのでほんと((((((^o^)

うぎゃああああああ感想ありがとうございます;;;;;;;;;
どちらも期限ギリギリではありますが一生懸命描いたものなのでそう言っていただけて感涙です;;;;;;;;;;;;;;;;;;あざますあざます;;;;;;;
私も星霧桃さん大好きです///////////
了解ですー!とりあえずスケブ描けって話ですねハイ頑張ります;;;;;;;
シャーペンクオリティーでも許してください;;;;;;

おー二日目もいかれたのですね!!私は3日間いましたよー^^
ほしいもの買えてウハウハしてますwwwwwwww

長くなってしまいましたが、今回は本当にありがとうございました!
楽しい夏コミになりました////////
イラストもたくさんいただけて開けた時普通に泣きました・・!
こんな風にお祝いしていただいたことがなかったので生きててよかったです;;;;;
その気持ちも込めてスケブ描かせていただきます・・・!(ドン引き覚悟な絵ですがwww

それでは拍手ありがとうございました!!!!!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -