2012/03/19 08:16

>直紀
返信遅れてごめんなさい!!
おぉぉどもども!訪問ありがとー(^//^)
私補給とかお腹壊すぞwwwwww
テストに卒業式か〜色々行事があったんだね!この時期は皆忙しいみたいだ、お疲れ様^^
タメ口早く慣れて////////こっちも照れる//////
拍手ありがちゅちゅちゅ!

>ゆたさん
お返事おくれちゃってごめんなさい><
感謝だなんてとんでもないです・・!これからもどうぞよろしくお願いします^^
どわわーlog見ていただいたみたいでうれし恥ずかし///
京介は可愛いですよ〜〜〜〜〜私の絵じゃ表せないくらい可愛いですぞ〜〜〜〜
あれあれ私指なんてどこかで晒しましたか!?!?!?
綺麗じゃないですよ///よくて普通です\(^o^)/
綱立好物とか握手うううううううううううううううううううううううううううううううう
いいですよね!かわいいですよね!!!!
綱海がイケメンで立向居も可愛いからお互いメロメロ(死語)なバカップルがイイ!
先輩後輩なのもイイ!!!!!綱立イイ!!!!!!!!!!!!!
綱立スキーさんがこんな身近にいてリアルにブヒッた//////
またお話してください(^//^)
拍手ありでした!と思ったらもういっこあったwww

自重とかしなくていいのよ////でも全然更新できてないので申し訳ないorzorzorz
ヒエェェェ私服可愛いとか嬉しいです!!!!ヒラヒラとかフリルとか好きなんですよ⊂(^ω^)⊃
男の子に間違われるとかなにそれイケメン///トゥクントゥクン
いやいや可愛い子はなんでも似合うのでなんでも着たらいいのですよ!
スカートもきっと似合うので是非はいてください(^ω^三^ω^)スカートなおんにゃのこが増えれば皆幸せ!!!!!
花柄は無理矢理着てる感が否めないwwwwwwwwwwワロエンwwww
青ぷ!私も悩みどころです><寒いかどうかが問題....
お若いんだからメイクなんてしなくても可愛いですぞ!
管理人はゴリラ顔なので似合う似合わないじゃなくて着たいな!っていう服を着てますよ^^
さっきも言いましたがなんでも似合いますよ!若いは武器!!!

青プなんですがまだ最終的な合否がでていないので受かってないかもしれないんですよ;;;;
楽しみと言っていただけて転げまわるほど嬉しいですが、受かってなかったらごめんなさい_(X8 」∠)_

拍手ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -