#お化け屋敷で働く夢カプ
※Xにて夢見農場様(@yumemi_farm)より夢タグ拝借したものをこちらへ掲載



まさに夏休みのキッズ達を迎え撃つというばっちりの心構えで、夏季限定イベントととして建てられたこのお化け屋敷。
しかも時給も意外に良さげだしなにより面白そう。
ほら、人を驚かせたいとか誰しも人生で一度は思うくない?

でもビビりな私は一人で行くのが怖くって幼馴染のユウとアルマと必死に勧誘し、アルマはすぐにノリノリだったものの中々ユウが首を縦に振らずあれやこれやと必死に説得してなんとか一緒に応募し、無事三人とも合格した。


「ねえ2人共配属どこになった?
僕は最初にお客さんに説明するスタッフ!」

「俺井戸の中から驚かすらしい、最悪過ぎる」

「ぶはっ!!ユウが!?最高過ぎる!」


髪を下ろして無言でハリボテの井戸で無言のままひたすら待機するユウを想像したら面白過ぎてなまえとアルマが涙が出る程腹を抱えて笑う。

それを見てイライラする神田は「だからやりたくねえっつったんだよ!」とキレていたが、根は真面目な事が災いしてきっと皆勤賞を取るのが彼なのだ。
瑠璃は暫く笑って息が出来なかったが、涙を拭きながら続ける。


「いいなー!すごい花形じゃん!
私それやりたかったのに!!」

「なまえはどこなの?」

「こんにゃくヒタッてする釣竿係」

「ふっ、お前が?一生人に当てれなさそうだなそれ」


ユラユラと人にも触れれずこんにゃくがひとりで彷徨っているのを裏で必死に汗かきながら釣竿を振り回すなまえを想像してしまい、次はアルマとユウが吹き出してしまった。