short | ナノ
ここは、どこだ。

子供が発する様な言葉だが、全く見覚えがない。

どうやって来たのかも、何故ここにいるのかも。

見渡す限りの草原に目を疑う。

歩き続けても、何も変わらない。

ケータイを取り出そうにも手が動かないし、声も出ない。

薬でも飲まされたかと思っていると、遠くから誰か歩いて来るのが見えた。

誰かはわかる、サラだ。

だが声が出ない。

シャーロックと呼んだ声に応えなければ、だが手が動かない。

僕は唯突っ立ったままで、サラが近くに来た。

顔色が悪かった、美しい短い黒髪も今はそう思わない。

どうしたんだ、酷く痩せている。

何があったんだとも言えず、サラは力なくその場に崩れる。

僕も慌ててその場に膝を付くが、地面は泥沼の様に足を沈ませていく。


ーーーサラ、


呼んだのに、彼女は振り向きもせず、どこか遠くを見て。

お願いだ、僕を見てくれ。

独りにしないでくれ、


「シャーロック!」
「!」


直様光が目に入り、また目を瞑る。

嗚呼、夢だったのか。

目を開ければ、いつも通りのサラが僕の手を握っていた。


「悪夢でも見たの?心配したわ」


そう言って僕の頬に触れるサラの瞳に、僕が映っていた。

手を握り返すと、サラが驚いた顔をした。


「相当、僕は君に惚れたみたいだ」
「なにそれ」


悪夢に魘されてた人が言う言葉?

それもそうだ、今日も君は美しいよ。

いざとなったら僕は命をも君に捧げるだろう、だから僕を見ていてくれ、愛しいひと。


10 February 2013.
Masse

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -