short | ナノ
夜、目が冴えていてちょっと風に当たるかと部屋を出た時だった。

薄暗い廊下に誰か倒れている。

一瞬焦ったが、すぐ隣の部屋のドレークだとわかった。

私はあんな男でも倒れることなんてあるのか、と思いながらうつ伏せになっているドレークに近づいた。


「ドレーク、」

「んー、もう…もう飲めないぞー…」


誰だドレークに酒飲ませた奴。

でも良くここまで辿り着けたな、と感心しながら私はドレークの身体を持ち上げ様とした。

が、やはり無理だった。

参ったな、このままでは風邪をー。


「?良い臭いが…。
お前サラの香水つけてるのか?
何様だ貴様ー」


迫力がまるでない。

どこへいったんだ、普段のドレークは。

別にこのままここで放置しても良いか、と思った私はドレークを地面に叩きつけた。

しかし瞬発的に腕を掴まれ、私は地面に膝をついた。


「サラ、」

「おい、ドレーク」


ドレークの熱い手で私の手を握られた。

もう一方の手は私の後頭部に。

あれ、何かするんじゃないのかこいつ。


「好きなんだ、サラが」


さっきとは違う少し真剣さが入った声で。

私はらしくないが、え、と間抜けな声を上げ、みるみる熱を上げていった。

段々近づいて来るドレークの整った顔に、もうどうにでもなれと。


「俺にはサラしかいないんだ…」


一方的にドレークからのキスだった。

長い睫毛、凛々しい眉毛、高い鼻、毛並みの良い髪の毛。

ドレークってこんなひとだったか。

思わず胸を高鳴らせた。

するとドレークはもう1度私の名前を呼んで、私の膝に崩れた。

これが男だったらどう言うつもりだったんだ!


12 May 2012.
Masse

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -