short | ナノ
ホテルに着いたらもう日付けが変わっていた。

肩から下げていた鞄を適当に置いて、力ない足取りでシャワーを浴びに行く。

脱いだ服は足元に散乱し、シャワーをし終わればバスローブを着て早々とベッドに横たわる。

明日は午後からだ、だから今日はゆっくり眠れる。

今頃、サラは何をしているんだろう。

もう、眠っているか。

俺は傍に置いていた携帯に電源をつけ、サラからのメールや電話がなかったかもう一度確かめる。

勿論、メールも電話もない。

少し手先が冷たくなった気がした。

…もう眠ろう。

多分明日には来ているだろうから。


*****


明るい日差しに目が覚めた。

もう起きないと、と身体を起こすと昨日着ていた服が綺麗にハンガーに掛かってあった。

昨日は確かシャワー室に置いたのに。

気のせいか、と寝室のドアを開けるとテレビの音が聞こえた。


「…サラ?」


テレビを見ていたのは紛れもなく恋人のサラで。


「ごめんなさいね、来ちゃった」


へへっと笑うサラに俺は酷く安心感を覚える。

嗚呼、俺はサラなしでは生きて行けないんだと。


3 May 2012.
Masse

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -