short | ナノ
怒っている。

私は今怒っている。

目の前で悠々と他人の仕事をやっているドレークに。

それだけならまだしも急に部屋に来てくれないかと言われ、ドレークの部屋に入れば仕事を手伝って欲しいと。

返事も聞かず次から次へと私に仕事を渡して来る。

それを続けてもう時計の針は11時を過ぎている。

思わず溜め息が漏れた。


「少し休憩しようか」

「別にドレークがやりたいのならやってやっても良いけれど」


頭にはてなを浮かべて私を見るドレークを尻目に仕事を再開。

あぁ、面倒くさい男だ。


「なんで他人の仕事をするのか、…馬鹿なの?」

「ばっ馬鹿とは何だ!
そいつが困っていたからだな、」

「あー、はいはいそうですかー」


そんな男が構わず私を巻沿いにしたのが少し嬉しかったのか、最後までドレークに付き合った。

このお人好しな性格はこれからも治らないんだろう。

それに巻沿いをくらう私も治らないんだろう。


「ありがとう、助かったよサラ」

「…次は助けないからね」


はは、参ったな、と笑う恋人を見て私はこんな人に惚れたんだと。

お礼に紅茶を出してくれたのだが、それは最高に甘かった。


3 May 2012.
Masse

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -