short | ナノ
お互いに少将と言う肩書きを持ち、良い意味ではそれなりに尊敬され、悪い意味ではその肩書きに縛られる。

同期のサラとは恋人同士だった。

付き合い始めたのはもう随分前になる。

その時は毎日が幸せで、何よりもサラといる時間が大切だった。

永遠に続くと思っていたのは君もだろう。

これは俺だけの勘違いだったのか、サラ。


「別れましょう」


同時に少将に進級し、喜びと共にやって来たのはサラと会えない時間だった。

任務はそれぞれ違い、長引けば半年も。

任務が入れ違いになったりして、会えるのは廊下ですれ違うか食堂で会うかしかなかった。

日に日に増えていく傷、日に日に溢れる後悔。

こんなはずじゃなかったんだ。

俺の全ては君だけだった。

俺は必要なものを全て失ってしまった。


「…サラ、」


俺には君の理由がわかる。

わかっているよ。

痛いくらいに。


「ごめんなさい」


今抱きしめたのが最後になる、のかも知れない。

君は俺に背を向けて走って行く。

待ってくれ、と思っていても。

君は俺に背を向けて走って行く。


21 March 2012.
Masse


From. Maroon 5 - Runaway

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -