short | ナノ
頭が重く、くらくらする。

風邪かと思うも目の前の大量の酒に、酔い潰れたのかと。

あぁ、同僚に飲みに行かないかと誘われたのだった。

結構大きな酒場で貸し切り、周りは少将階級の人ばかり。

私は1人、足を組み目を瞑った。


「…大丈夫か?」


重い頭を上げるとそこには案の定、ドレークが酒を片手に立っていた。


「死にそう」

「余りにも飲み過ぎだ」


そう言いながら私の隣に座る。

酒場に来てから全く記憶がない。

眠ってしまったのか。


「酒に弱かったんじゃなかった?」

「お前よりは強い」


ドレークは、ははと笑って酒を飲んだ。

つられて私も酒に手を伸ばしそうになったのをやめた。


「…疲れた」

「水でも持って来させよう」


立ち上がろうとしたドレークの手を掴んだ。

今は酔っているんだから。

私は掴んだ腕を引き寄せ、うわっと体制を崩したドレークはそのままソファーに座った。


「…サラ!」


吐きそう、と呟いてドレークの肩に頭を乗せた。

さぞかし今のドレークの顔は見ものだっただろうが、良い。

ドレークの香水の匂いを感じながら、また目を瞑った。


15 March 2012.
Masse

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -