short | ナノ
飛び出せボフール!
*トリビル
*ネタバレ含みます


・ビルボがハンカチ忘れたところ
本当紳士ですよね。だって自分の服を破ってまでハンカチ(?)くれる人がいますか。ちょっと泥みたいな色してましたが気にしない!私は気にしないよ!しかも対応が素早い。これは良いよ。他のみんな鈍いから(特にトーリン)。トーリン先頭にいるからってそんなの言い訳だよ!ちゃんとビルボちゃんのこと見てんなら手を動かせ手を!!(ちゃぶ台返し)

・岩の巨人のシーン(ビルボが崖から落ちそうになったところ)
真っ先に「ビルボはどこだ!?」と叫んだ彼は本当に独身か?あり得ないだろう!しかもボフールの言葉に嫉妬したのか知らないけどさ、あの後の言葉は本当許せないです私。いや、わかるよ?ビルボちゃんを見たら理性を失いそうになる自分に戸惑ってるってわかってるけど八つ当たりは良くないな八つ当たりは。バーリンそこら辺心配で死んでも死に切れないよ。


出張中何やってんだ私。
ところで昨日竜に奪われた王国観てきました。突っ込むところが多すぎて整理出来ていないというか、トリビルが、トリビルがァァアってなったのでもう一回観てきます。


2014/3/18

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -