short | ナノ
ヘイザムさんに撫でられ隊
*無茶苦茶です


女である以上、頭を撫でられるというのはこの上ない喜び!と、更新出来なかったこの約一ヶ月の間に思ったのでこの事について真剣に考えてみました!
イタリア良いですね!出張でイタリアに行ってたんですがイタリア良いですね!イタリア=AC:BHとは残念ながらなりませんでしたがしかし何故ヘイザム・ケンウェイなのか。私にもわかりません。兎に角おじさんがそういう事してくるなんて凄い破壊力なんだ!

・ヘイザム
やっぱりゲームだけでは全然わからないんでだから私みたいな要注意人物が現れるのですが、さり気なくが良いですよね。慣れない手つきで無理に頭を撫でられるのも良いんですが、ナチュラルに手が出たよ、みたいなやつが良いです。滅多にしない彼だから手が出た時のこっちはお陀仏ですね。裸でフロンティアを走り回れます。で、本人全くの無意識なやつ。いやほんとに困る。うわぁ撫でられたぁとこっちが思っている内にどっか行っちゃったり、話変わってたりします。無意識のレベルが怖い。

・撫でられる
撫でるっていうよりも手を置かれるの方ですかね。ポンポン、みたいな。本当何処でそんなテク身につけた。そしてたまに髪の毛触ってきたりするんだよ…(詳細不明)

・撫でられた後
私は撫でられたら硬直すると思うので話にならないんですが、理想はガシッと手を掴んでヘイザムさんをびっくりさせたいな!!よけるとかも良いんじゃないですかね。「…嫌だったか」「ううん、嫌じゃないです」とか言って抱きついたりしてハハハ。

・髪の毛触ってきたりする
あり得ないだろとは思ってます。でもわかりませんよ、なんたって無意識ですから。ソファーで並んで本を読んだりすると何か髪の毛触られてる、とか寝るとき髪の毛に手を突っ込まれてそのまま寝られた、とか凄く美味しいです。


本当イタリアで何やってんだ私。


2014/3/18

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -