short | ナノ
スクリーンに映し出されているのはサラの安定した容態。

一定のリズムを保って心臓が動いている。

ここ数ヶ月、このスクリーンがサイレンを鳴らす事はなかった。

カプセルの中には堅く目を閉じているサラがいる。

この手で触る事は出来ない。

目を覚ます気配が皆無なのにも関わらず私はここにいる。

私はサラにやってはいけない事もしたし、傷つけたりもした。

サラ長い間放っておいたし、今更遅すぎる事もわかっている。

でも諦められなかった。

ずっとサラが好きだった。

離れていた時も、ずっと遠くからいつも夢を見ていた。

想いが叶い、いつまでも一緒にいてくれたらと。

二度と会えないのならば私はもう生きていられないと、そう思った。

サラと一緒なら強くなれると思った。

どんな試練にだって、君のためなら耐えてみせる。

けれど、君のことを諦めるのだけは
出来ない。

私は君のずっと遠くにいた。

近くにはいられなくて,君を一人にした。

私は何も出来ずに、この通り時間だけが過ぎてしまった。

遅すぎるとわかっている。

君は私の願いを聞いてくれるだろうか。

お願いだから私の傍にいて欲しい。

そしてどうか、その声で聞かせてくれ。

もう何処へも行かない。

もう二度と君を一人にはしない。

だから一度でいい。

これが最後でも、もし許されるのなら言わせてくれ。

君が目を覚ましたら、言わせてくれ。

私はそっと生暖かいカプセルに口づけを落とした。


31 October 2013.
Masse


From. Nickelback - Far Away

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -