short | ナノ
-----

ラフィット

「おお!あんな大きい観覧車初めて見たー!」
「何故私があなたに付き合わなければならないんですか(ぶつぶつ)」
「良いじゃん、見るだけ見るだけ」
「(見るだけなら遠くから見れば良いじゃないか、と思うも後ろを付いて行く)」
「うお!何だあの可愛い生き物は!」
「」
「この服可愛い!ねえ聞いてる?あ、でもこっちもーー」
「」
「何か暑くない?アイス食べよ?」
「」
「バニラ一つとストロベリー一つお願いします!」
「」
「ねえねえ、バニラ一口頂戴。んーうまー!」
「ーーどこが、」
「ん?」
「楽しいのかわかりません」
「(じと目)」
「口の端に、付いてますよ(手元にあったナプキンでさっと拭き取る)」
「良いし、今度はオーガーと来るし」
「それは駄目です」
「(どっちだよ)」


本当は楽しくない訳でもない彼。
意外と振り回されるのが好き。


2013/9/16

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -