short | ナノ
DREAM CAST OF THE MAFIA MOVIE
名の通り.殆ど英国俳優ですが(笑).
写真の下にヒントを書いています.


BOSS (首領)

もっとワイルド系いるんですが、私の中でのボスはこの人です。
これはレクターか?

CONSIGLIERE (顧問)

マグニート―。
渋くて好き。

UNDERBOSS (若頭)

最初ゲイリーをボスにしようか迷ったけど、若すぎるな、ということでアンダーボス。

CAPORÉGIME I (幹部)

これはヘイドンの写真。
すごく仕事できそう(笑)
電話持ってるし。

CAPORÉGIME II (幹部)

マロリン。
コリンとは常喧嘩してそう。

SOLDIERS (構成員)

ジムモリ。
...可愛いな。


通称ゴリラ。


ソー。
拳銃じゃなくてハンマーで。


なんかサイズでかくね?
かっこいいからいいか。


絶対ムリだろと思ったけどジュードいるから大丈夫。
映画SHから女装担当。


マイファス。


ベネ。
...大丈夫かな、アンソニーさんこの人構成員で大丈夫?
弾の命中率低いけど走るの速いからいいかな。


エイちゃん。
この瞳に惚れたんだ俺は。


マーク。
見下ろされたいです。


ターゲット殺す前の目つき。


セクシーガイ。


世にも珍しい可愛さで殺すマフィア。
一人じゃ危ないからマッツつけよう。


女装担当。


190cm。
ギャングスター。


私服ダサいハリウッドスターNo.1
そんなあなたが大好きです。


ロキ。
高学歴。


この人弾避けれます。


坊ちゃん。
どこにいてもアルフレッドと一緒。

UNDERCOVER (秘密捜査)

インセプションからして。


スカイフォールからして。
片手に猫。

HITMAN (殺し屋)

レクターみたいに上品じゃないマッツが好き。


ベネ「普段すごくおもしろいけど、銃持つと怖いんだ。」

BOUNCER (用心棒)

レスタトを嫌っている吸血鬼。


息子。

IMFORMER (密告者)

エージェントハナウェイさん。
今度はあんな死に方しないで。

PRISONER (在監人)

"脱獄のプロ"って顔に書いてませんか。

INSPECTOR (検査官)

ホークアイ。
歌も歌えるしピアノも弾ける。

REPORTER (報告者)

ただのハンサム。
ウォッチメン。


2013/8/30


訳し方が曖昧ですが...
誰が誰だかわかりましたか?
みんないい男ですね.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -