short | ナノ
レッツ学パロ
*根拠ゼロ
*みんな先生

-----

ラフィット

教科 : 数学
数学はどっちも担当してるけど性に合うのはI,II,III.
本鈴鳴り終わったら入ってくる.
チョークは自分用を使う.
別に寝てても起こさないけどちゃんとチェックされてる.
授業が終わればさっさと出ていく.
小テストしない(作るの面倒).
何一つ素姓を明かさないので生徒から懐かれない.人気がない.絡まれない.
優秀な子贔屓.
優秀な子がわからないところを聞きにきたらちゃんと答える.
結果=優しいっちゃあ優しい

顧問 : ソフトボール
棒を持つとハイになる.
全然部活に顔を出さない(汗をかくのが嫌).
部活なんてどうでもいいと思ってる.
でもやらせたら上手い.

-----

木場の旦那

教科 : 公民(現社/経済/倫理)
社会のスペシャリスト.
本鈴数分前に入ってくる.
チェックは教室のを使う.
寝ようとしたら頭を叩かれる.
小テストは毎週する.
すごくマメ.
贔屓しない.
保護者(お母さん)から大人気.
結果=未婚なのが不思議

顧問 : 水泳
部活に力を入れる.
大会でバンバン優勝させてる.
欠席には怒らないけど遅刻にうるさい.
でも部員から人気,信頼されてる.
バレンタインは部員からもらう.

-----

シャーロック

教科 : 化学
まず基本から生徒はつまずく.
早口&嫌味で何言ってるのか全然わからない.
説教的な物で授業20分終わる.
こんなのもわからないのか?が口癖.
それを生徒に真似される.
本鈴数分後に入ってくる.
チョークは自分用を使う.
寝てる子放置.馬鹿な子放置.
授業中に質問されるのが嫌い.
授業が終わればさっさと出ていく.
小テストは学期に2回程度.
何一つ素姓を明かさないので生徒から懐かれない.人気がない.絡まれない.
優秀な子贔屓気味.
優秀な子でも何か言われる.
バレンタインはまあまあもらう.
けど全部断る.

顧問 : 陸上
全然部活に顔を出さない.
部活なんてどうでもいいと思ってる.
でもすごく走りが速い.
毎年体育祭の教師リレーに利用される.
走りは速いけど走り方に笑われる.
そしてそれを生徒に真似される.
結果=よくネタにされる

-----

京極堂

教科 : 国語(現国/古典/日本史)
怖いほどわかりやすい.
ただ授業中誰とも目を合わさない.
誰に向かって話してるかわからない.
本鈴鳴り終わったら入ってくる.
チョークは自分用を使う.
寝てたら起こす.
小テストは月に数回.
生徒からまあまあ人気がある.
でも声は掛けられない.隠れファンが多い.
贔屓しない.
数学も得意なので自習中よく生徒から数学を聞かれる.
日本の歴史と一緒に妖怪的な話もする.
バレンタインはまあまあもらう.
断ると思ったらすごく嬉しそうな顔をする.
結果=顔は怖いけどきっといい人

顧問 : 伝統(茶道/書道)
書道うますぎて洒落にならない.
廊下に貼られてるのは大体中禅寺の物.
でも部活中よく本を読んでる.
書道は暇つぶしくらいに思ってる.

-----

ドレーク

教科 : 物理
すごく真剣に訴えてくる.
それで生徒はわかった気になる=わからない
本鈴数分前に入ってくる.
チョークは自分用を使う.
寝てたら起こす.
小テストはやった方がいいと思ったらやる.
可愛いミスとか多いので生徒から人気がある.懐かれる.絡まれる.
贔屓しない.
馬鹿な子応援.
素姓を聞かれたら何でも答えてしまうので何処に住んでるかみんな知ってる.
メルアド,写真出回る.
イベントとかよく一緒に写真撮ってくださいと言われる.
生徒は優しいので顎には一切話題を持っていかない.
バレンタインでほとんどの女子からチョコをもらう.
断ろうとしてもゴリ押しに弱いので持って帰る羽目になる.
結果=優男

顧問 : バレーボール
熱くなる.
大会でバンバン優勝させてる.
基本的に怒る時は怒鳴らず説教をする.
その説教が長い.
だからみんな頑張る.
生徒の才能を伸ばそうと努力しすぎる傾向あり.
部員からも人気がある.

-----

ミホーク

教科 : 生物
実は動物だいすき.
鷹を家で飼っている.
本鈴直後に入ってくる.
チョークは教室のを使う.
寝てる子放置.
授業が終わればさっさと出ていく.
小テストしない(採点が面倒).
何一つ素姓を明かさないけど生徒から大人気.
贔屓しない.
褒められようとみんな頑張る.
バレンタインでほとんどの女子からチョコをもらう.
けど全部断る(甘い物嫌い).

顧問 : 剣道
ボコボコにされる.
道場入った瞬間から目が鋭くなる.
それでみんなビビる.
けど頑張っていると褒められるのでボコボコにされても嬉しい.
結果=惚れてまう


2013/8/26


ワンピと京極とシャーロックだけですがまた増えると思います.
書いていて一番気に入ったのはラフィットですね(笑).

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -