short | ナノ
One Piece : S/XD


ふと目が覚めた。

目をこすりながら隣を見ると誰もいない。


「…スモーカー?」


名前を呼んだ後、シャワーの音が聞こえたからシャワーを浴びているのだろう。

俺はスモーカーが寝ていた所にうつ伏せになり、静かに待った。

数分後、スモーカーはシャワー室から出てきた。

腰にタオルを巻いて煙草を咥えて手には酒を持って。


「スモーカー」


名前を呼べばベッドの近くまで来た。

ごつごつした大きな白い手で、酷く優しく俺の頬に触れる。


「まだ早い、もう少し寝ろ」


スモーカーはそう言ってソファーに腰掛け、新聞を開いた。

嫌だ、起きてスモーカーの側にいたい。

しかし昨日任務の疲れでまた睡魔が襲ってきた。

俺はスモーカーの姿を見ながら睡魔に呑まれた。


1 August 2013.
Masse


なんでスモドレって微妙に切なくなるんだ?
そしてドレークが乙女.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -