いい夫婦の日
2011/11/22 14:17


綱吉「今日はいい夫婦の日というみたいだね。まさに俺と美咲の為にあるような日じゃないか(爽やか笑顔←」

美咲「Σなんでいるの!?というか綱吉と夫婦になった覚えないしなるつもりもないし!!」

綱吉「やだなぁ、俺と美咲は結ばれる運命なんだから足掻いても無駄だよ(ニコッ」

美咲「なんでいるのかはスルー?…そんな運命ないから」

綱吉「ふふっ…あるよ。だって今から俺のことしか見えないよう……………監禁するから☆」

美咲「Σ!?」

綱吉「さぁ、覚悟しなよ?(笑顔で縄持ち」

美咲「いやぁああ!!(全力で逃走」

綱吉「逃がさないよ‥‥何処に行ったって、必ず捕まえるから(ニコッ」



***********
ストーカー綱吉ww
綱吉出したくて出したらごたごたになってしまいました(*`¬ω¬)

とりあえず今日がいい夫婦の日だという事が書きたかったのです←





prev | next





comment


2011/11/22 21:13
from ( 紗英 )


紗英「…(冷や汗ダラダラ」←怖くて侑斗の方を見れない

侑斗(ヒンヤリとした空気を漂わせ、拳をバキバキ鳴らし)「…綱吉の奴、闇討ちでもするか(ボソッ」

紗英「Σ待って、侑斗!!落ち着いてー!!(止めようと必死で後ろからしがみつき)絶対返り討ちに遭うから止めといた方が良いって

侑斗(紗英をズルズル引き摺りながら)「だったら美咲を迎えに行ってウチで匿うから離せ」

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -