小テスト
2011/11/15 22:44


美咲「ぬぅ〜‥‥(机に向かい唸り←」

巡「あら?どうしたの?(首傾げ」

美咲「あ、巡ちゃん。あのね…明日発達臨床心理学と学習心理学の小テストがあって今勉強してるんだけど‥‥難しくてサッパリわからないの(深く溜息を吐き」

巡「あぁ、大学の‥‥私は医学専門で心理学はあんまりわからないのよねぇ…ごめんなさいね、力になれなくて(眉下げ」

美咲「ううん、謝らなくていいよ。気持ちだけで嬉しいし…やっぱり自分の力で何とかしないと身につかないから(ニコッ」

朔眞(バンっと部屋のドア開け)「偉いっ!偉いぞ美咲!!流石俺の妹だ!!可愛いだけじゃなく努力も惜しまないなんてなんて勤勉で素晴らしいし相手を思いやる優しい心もあって云々かんぬん←」

巡「…ワタシにも出来ることが見つかったわ(ニッコリ」

美咲「‥‥うん、お願い(ニコッ」

朔眞「んでやっぱり美咲は――っぐはぁ!!?(巡に殴られ気絶←」

巡「それじゃあお勉強頑張ってね♪(ズルズルと朔眞を引きずり退室し←」

美咲「ありがとう♪‥‥ふぅ、これで集中できる‥‥(勉強再開」



************

明日本当にテストあるんで頑張ります!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -