あなたと付き合う時の注意点ったー
2011/11/07 19:18


ツイッター診断メーカーのあなたシリーズ。今回は『あなたと付き合う時の注意点ったー』をやってみました!以下より診断結果です。尚お遊びですので本気にしないで下さいね☆




○○と付き合う時の注意点は??

馨→@「ド変態です」A「性感帯はアソコです」B「とにかく構ってちゃんです。ちゃんと構ってあげましょう」

朔眞→@「妄想癖があります」A「ちゅっちゅしてあげると喜びます」B「ときたまやけになって暴れます。優しくなだめてあげましょう」

巡→@「エロイです」A「性感帯は耳です」B「同人誌が必要不可欠です。定期的に与えましょう」

フェイ→@「とてもMです」A「格好いいと言ってあげると喜びます」B「いつでもエッチしたがります。たまに相手してあげましょう」

美咲→@「うるさいです」A「可愛いと言ってあげると喜びます」B「構ってあげないとすぐすねるので注意しましょう」

XANXUS→@「わがままです」A「卑猥な行為を好みます」B「ネット環境がないと死んでしまいます。ネットさせてあげましょう」

スクアーロ→@「激しい性格です」A「棒をくわえさせると喜びます」B「とにかくご飯が大好きです。たくさん食べさせてあげてください」

ベルフェゴール→@「保守的な性格です」A「なでなでしてあげると喜びます」B「たまに真面目な話をします。聞いてあげましょう」

マーモン→@「パンツ被るのが好きです」A「よしよししてあげると喜びます」B「たまに真面目な話をします。聞いてあげましょう」

フラン→@「怠け者です」A「格好いいと言ってあげると喜びます」B「エロ本が必要不可欠です。定期的に与えましょう」


********

馨「……もう何も言うまい‥」

朔眞「Σちゅっちゅって何だ!!別にいらねーよ!!///」

巡「あらヤダ…同人誌は別にいらないわぁ」

フェイ「フフッ、面白いねぇ♪」

美咲「…別に拗ねないもん//」

XANXUS「‥フンッ」

スクアーロ「ゔぉお゙い!!ふざけんなぁ!!」

ベル「うししっ、撫でられるのは好きだよ」

マーモン「Σパンツなんて被らないよ!!///」

フラン「エロ本なんて必要ありませんねー。そんな物よりミーの幻術のほうがリアry←」


以上、みんなの一言でした(*´艸`)





prev | next





comment


2011/11/08 02:04
from ( かな )


 
イチ「Bは微妙に当たってなくもなくないか?たまに構って欲しそうに抱き着いてくるよな…」

ロク「前のといい朔眞は驚くほど結構当たってないか…?」

ナナ「…?“せいかんたい”って何??(首傾げ)…あっ!“どうじんし”は知ってるよっ!薄くて高い本だよねっ!前にかなが言ってた(ニコッ←内容は知らない模様ww」

楪「ふふっ…美咲さんはのは全て可愛いですね(ニコッ」

か「…保守的…?…ほ・しゅ・て・き…?……まっ、あくまでお遊びだものね。当たってないのだってあるわよね(フフッと何故か優しげな笑み浮かべ←」
 

[編集]


2011/11/07 21:51
from ( 紗英 )


紗英「馨、私も構ってちゃんだから構って//(ゴロゴロと後ろから抱き着き」←他の2つについては敢えてノーコメントww

侑斗「クスクス…美咲は構ってやらないと拗ねるのか、そんな所も可愛いけどな(愛しげに頭を撫で」

[編集]


2011/11/07 19:35 [url]
from ( 佳穂 )




初コメです( ^ο^ )


佳「…スクさん…棒なんてくわえないで!(涙)私が料理でも何でもしますからっ!!」


凛「美咲可愛いですよ〜♪[頭ナデナデ]…あ、でも拗ねた美咲も見てみたいですね…」




[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -