最近
2012/04/28 01:15


美咲「はぁ……」

馨「ん、どうした?溜息なんか吐いて」

美咲「ん〜…最近大学とバイトが忙しくて、レスが遅れ気味だし時間のある時にパパっとやってるから、満足いくレスが返せてなくて申し訳なくって…」

馨「…仕方ないだろ。学年が変わって実習なんかや課題が増えたからな。バイトも店長が変わってから前より日数と時間が増えたし…あまり無理するとお前が倒れるぞ?」

美咲「はは、そんなに柔じゃないから大丈夫だよ。でも…そろそろ五月病の時季でもあるからなぁ……より一層レス遅れちゃいそうだよ;」

馨「…なるべく一週間に一度は返せるようにしろよ?」

美咲「わかってるよ。私もオーナー様達の絡みで元気貰いたいしね!」

馨「…俺も、あいつ(絡んでいる人)に会いたいからな」

美咲「クス、はいはい。レス遅れ気味ですが必ず返すので、皆様にはご迷惑をお掛けしますがお待ちいただけると嬉しいです(ペコッ」

馨「…寂しい思いをさせるが、待っていてくれ。…会えない分、愛してやるからな…(微笑」

美咲「おーい…馨、フェロモン出し過ぎだぞー」

馨「……??」←天然ww





prev | next





comment


2012/05/03 18:20
from ( 由香理 )


お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

緑樹「ゆっくりで良いと思いますよ?何よりも美咲サンの健康が第一ですから(微笑み」
(緑樹の後ろに隠れ)うんうん(頷き)私もなかなか早いお返しが出来ないので、お互い様だと思いますッ///←馨サンの色気にやられて表に出られない(笑)

[編集]


2012/04/30 00:21
from ( 佳穂 )


コメント少し遅れちゃってごめんι
美咲ちゃんのペースで良いからね(^ο^ )
身体だけは壊さないでね(涙)
ねっ、凛!

凛「はい…美咲が無理してるのを見ると私も辛いです。無理せずマイペースで良いんですよ??(頭ナデナデ)」

[編集]


2012/04/28 18:46
from ( きぃ )



主「美咲さん無理はダメですからね うちは何時でも大丈夫ですし…」

蓮「美咲が倒れたら俺が心配だからな…無理はするなよ??(苦笑」

[編集]


2012/04/28 16:55
from ( 紗英 )


侑斗「美咲、無理せずマイペースが一番だぞ(心配そうに頭を撫で」

紗英「〜ッ//馨、本当にフェロモン出しすぎ//(壁に向かって胸元を抑えながらゼイハァと呼吸を荒くし←」

侑斗「…お前は一体何をやってるんだ」←美咲ちゃんが心配で馨のフェロモンに気付かなかった

[編集]


2012/04/28 08:51
from ( 純奈 )



純奈「美咲ちゃん大変そうだねι私も遅いから、あまり気にせずゆっくりで良いよ〜(ニパッ)」

シカマル「無理して体壊したりすんなよ(少し心配そうにし)」



[編集]


2012/04/28 01:44
from ( かな )


 
楪「美咲さん、あまり無理をしてはいけませんよ…?私は会えるだけで幸せですから…(微笑み」

イチ「馨が…!馨がっ…!!うぅっ…鼻血出そう……(鼻押さえ←」

加「イチって……ホント、私の守護霊よね…(´・д・`)」



僕も楽しくさせてもらってるけど…ホント、無理してまで返事しなくて良いからねっ??
美咲ちゃんのペースで、全然大丈夫だからっ☆

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -