Happy birthday スクアーロ
2012/03/13 10:37


美咲「お誕生日おめでとうスク♪」

巡「ささやかだけど、お誕生日パーティーやるわよ♪」

馨「料理は俺が作った…どれもお前の好きな物だ…(微笑」

朔眞「勿論ケーキもあるぜ!鮫の形のケーキだ!…可愛いだろ?」

フェイ「プレゼントもあるよぉ(ニコォ)後で開けてねぇ♪」

ベル「うししっ…王子が特別に楽しませてやんよ♪」

フラン「ミーもこの日の為に手品を練習しておきましたー(ハットの中から鳩が飛び立ち」

マーモン「‥‥ちょっとフラン…鳩がケーキつついてるから何とかしなよ」

ザンザス「…ふんっ‥施しだ‥(プレゼントにと高級な酒を出し」

スクアーロ「ゔぉお‥‥べ、別に祝ってくれなくともよかったのによぉ…//(照れガリガリと頭を掻き」

美咲「またまたぁ‥嬉しいくせに(クスクス」

巡「そうよ、今日くらい素直になさい(ニコッ」

スクアーロ「……あ、ありがとうなぁ//」

朔眞「ハハッ!…んじゃあ改めて‥‥」

全員(ボス以外)「Happy birthday スクアーロ!」





prev | next





comment


2012/03/13 17:29
from ( かな )


加「スクアーロさん、お誕生日おめでとうございますっ!(ニコッ」

イチ「お〜…おめでと」

加「えと…これ、誕生日プレゼントですっ!どうぞっ♪(ラッピングされた包みを差し出し」

ナナ「……いや…。加奈もイチも他人の誕生日祝ってる場合…?」

加「Σえっ…?いっ、いやぁ…その……ね…?(苦笑」

ナナ「加奈もイチも今日たんじょ……むぐっ!?(加奈に口塞がれ←」
 

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -