ゔぉおおい!!
2012/03/06 03:31

※汚い落書き付き


スクアーロ「クソガキがぁっ!!待ちやがれぇ!!(額に青筋を浮かべ剣をぶんぶんと振り回しながら全力で走り」

ベル「うししししっ!待つわけないじゃん、そんな事もわからないの?やっぱりスク先輩はカス鮫だね(逃げながら首だけ後ろを向かせニンマリと笑み」

スクアーロ「あ゙ぁ!?そうかぁ…そんなにオレに殺されたいんだな!?お望み通り三枚におろしてやるぞぉっ!!」

ベル「ししっ‥‥やべ…怒ってんのに……全然怖くね…し‥‥うししししっ!!(目に涙を浮かべ腹を抱え笑いながらスピードを落とさず走り」

スクアーロ「っ‥‥テメェ……絶対に赦さねぇ!!」

馨「‥‥騒がしいと思ったら…またあいつらか(溜息」

フェイ「どぉしたのぉ?…またベルとスクアーロが追いかけっこして……って…あれ?スクアーロの髪の毛が…(スクアーロの不自然さに気付き首を傾げ」

朔眞「…ふぁあ‥ねむ…んだよこんな時間から騒がし………っぶふぅッ!?(スクアーロの髪型を見て思わず吹き出し」

馨「‥あれが原因か。ベルの奴……本当に懲りないな」

美咲「ちょっと!さっきスクアーロがツインテールで屋敷内走り回ってるの見たんだけど、どうしたの!?」

巡「ふふ‥ベルちゃんが寝ているスクちゃんに悪戯でツインテールして、起きたスクちゃんがそれに気付いてお怒りになってベルちゃんを追い掛け回してるのよ」

朔眞「Σ巡!?い…いつからいたんだ?」

巡「今来た所よ。それより…ほら見て、いい写真が撮れたわぁ♪」

美咲「どれ?…わぁすごい‥‥よく真っ正面から撮れたね(苦笑」

巡「ふふ…これ、後でみんなに焼き増しして渡すわね♪」

馨「………(呪われそうだな」




後日配られた写真






prev | next





comment


2012/03/07 17:30
from ( 佳穂 )




佳「…スクさん可愛いです///」

凛「うちには髪が長い人がいないから、なんだか新鮮ですね(クスクス」

佳「うん。ベルさん、ベルさん…私もその写真欲しいです←」




[編集]


2012/03/07 00:01
from ( かな )


加「ベル…何してんのよ……(呆れ顔でベルを見」

テア「……髪、長いな…」

加「テア…反応どころそこっ!?でも…噂では、あの髪サラサラのキューティクルヘアーなんだとか…。羨ましいわ…」

テア「加奈(の髪)も綺麗だぞ…?」

加「……。テア…そこでの言葉足らずはちょっとヤバイわ////(ポッと頬を赤らめ」

テア「…?それに…ツインテール、似合っている…」

加「えと・・・スクアーロさんの事?何だかどこぞの緑のサイバー歌姫みたいな髪型よね…」←

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -