一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


待ってました。



初期ドラクエも楽しめるポータルスマホアプリ、今夜0時から配信!だそうだ。
FFアギトより早かったか……!
続き

131127 1910
一言、ゲーム


・・・・・


半分ぐらい私信で、残りの半分は宣言。

私のことは、いとさんでも、いとりんでも、いっとんでも、好きに呼ぶが良い!
でも体重は1トンもないです。ないはず。ない……よ。
いと様って、なんだかどう発音するのかわからない。何様?みたいなアクセント?横に平坦?
わからない……。
そんなわけで、ご自由に。

これだけでは何なので、追記から今日まとめて買ってきたマンガをご紹介。
続き

131123 0026
一言


・・・・・


すっごくくだらないグチ。
続き

131107 1841
一言


・・・・・


新しい眼鏡を買った。



こういう、いっそださいくらいの丸眼鏡がほしかった。
半分から下が淡いパープルで、そこだけちょっとかわいげがある。



赤が旧眼鏡さん。屋内専用なので外出中に着用しているとちょっと視界がぐらぐらした。とはいえ出かける時は基本はコンタクトだからそれほど怖い思いをしたことはない。ただ、部屋の中でもちょっとものが見えにくくなっていた。
でもこれからもサブとして活躍してもらうつもり。まんまるメインに、これからどうぞよろしく。
続き

131101 1933
一言


・・・・・


ハロウィンが今年もみく星にやって来た。



昨日と今日だけかぼちゃの名産地。
今年は仮装仕様とか出ないかなと思ったけど通常のまま。でもこれだけで充分ハロウィン気分。
それにしてもこのかぼちゃが何となくお菓子にも見える。パンプキンマフィンのような、もう少し固めのケーキのような。おなかがすいてくる。トリートにつぐトリートを所望する。
続き

131031 2151
一言、みっくみく。


・・・・・


雑記帳

←表紙
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -