一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


ガムはひらべったい形のものが好き。



グリーンガム、いつからこんなに可愛くなっていたんだろう。うさぎを発見してほっこりしつつ風船ガムやろうとしていたら酸欠になりかけた。あれ、専用のガムじゃないとダメなの?まさか年とったらできないの?

140209 2004
一言


・・・・・


我がツイッターアカウント。



友人知人に明かしていないのはさしたる理由があったわけでもないけど、ここまでのフォロー及びフォロワー数ともなれば可能な限り知らしめたくない。いや、数より中身の問題だ。
98%がbot。もはやbotコレクター。マンガやらゲームやらボカロやら文学やら雑学やらボットボットもっと!とやっていたらこのありさま。残り2%は有名人とか公式。
botの語源はロボットとか。アシモフだってきっと描けなかった未来に私はいるのだろうか。

140209 1958
一言


・・・・・


せめて、ククールのように。



こんな可愛く寝込めるものならばどんなにか良いことでしょう。
この空白期間、最低限の暮らしの他はひたすら横になっていた。いきおい映像鑑賞と読書との蜜月ともなった。
そろそろ少しずつ復帰できていけそうな予感。とりあえずガンダムの感想でウォーミングアップかな。
ところでドラクエ8のククールと00のライル(二期ロックオン)が似てると思うのは私だけ?言動とか思考のひねくれ具合とか。特に兄に関してのあれこれとか。
体調不良ぐらいでは妄想の妨げになどなりはしない。事あるごとに実証されている。歴史が証明している。当社比。

140201 2325
一言、生存報告


・・・・・


iPadでドラクエ8をプレイ中。
修道院の拷問部屋にて。



どうにかしてこの三角木馬をマルチェロが使う隠しイベントが発生しないものか。

140106 2342
一言、ゲーム


・・・・・




明日で今年が終わることにさしあたってどうこうということもない。
まだカレンダーや手帳の文字のうえのこと。31日とか、2014とか。
生活のなかで育つべき時季との同一感や良い意味での感傷を、おりおりに意識してつかもうとすること。はじめてみようかな。あさってから。

131230 1957
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -