一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


うちのみっくみくさんが出世した。



今日からプラスターハウスにお住まい。ログハウスをつぶしてひとり新築に携わったのはミニみくさん。お疲れ様でした。

確かこのアプリを始めてそろそろ1年かな?毎日こつこつやってレベル154。
これからどんなイベントが待っているか楽しみ。

130511 2330
一言、みっくみく。


・・・・・




ようやくQを入手したので改めて序から観る。

椿さんに思いっきり先を越されておりました。さすが椿さんと言うべきか一緒にぽかぽかユニゾンしたかったのになんて思ってないんだから!
いや本当に思っていません。思っていたら気持ち悪いだろう。椿さんすみませんすみません。

130505 2024
一言


・・・・・




突然ですが、ボーカリスト関係の記事はみっくみくでもぐっみぐみでもりんりんれんれんでもみっくみくということでご了承ください。
さて、小生ここのところ(といっても一昨日あたりから)「モザイクロール」を聴き続けておりました。
正確には、「ボカロ曲って映像と一緒に観てこそなんだなあ」と気づいたので(遅い)PVを眺めたところ、歌詞のことをとうとうと考え出すという非常に良い意味で中学2年生あたりにまで見事に返り咲いた次第。妄想ノートもやや主旨から外れた文章で埋め尽くされていく始末。
自己解釈は恐らくもう既に誰もがやっていそうなことだし、私自身すでに検索をかけて幾つかの記事を拝読しては無い胸ふるわせたばかりだが、読めば読むほどあっさり感化されて自分の考えというか直感がなくなりそうなのでここに書き殴っておく。
よって矛盾だらけの内容になるだろうし、いわば「さんざがいしゅつ」状態になることだろう。そこも含めてどうかご容赦いただきたい。
続き

130504 2322
一言、みっくみく。


・・・・・


先日、PCに保存してある画像を整理していたらこんな懐かしいものと再開。



たぶんマイ初代携帯……少なくとも2台目か3台目。WINどころか折りたたみ式ですらない。
続き

130502 2125
一言


・・・・・


企画って何の?と聞かれたならば、こう答えましょう。
ゴールデンウィークの企画です。
意味が分かりません。とにかくゴールデンウィーク、おめでとうございます。
あ、遅めの4万打ヒット企画でもいいや。

前置きはここまでにして、本題に入るとしよう。
先日、マウスを買い換えた。
数ヶ月前にワイヤレスを購入したばかりでは?と訝しんだ、そうあなた。素晴らしい記憶力をお持ちです。賞賛に値します。
が、安かろう悪かろう。たまに微妙な不具合を見せるそれに辟易し、またも安めのマウスを控えとしてもぽちっとした次第。学習しない悪い癖。



エレコムのbabybeansシリーズから、小豆。
なんと世界一ちいさなマウスとしてギネスに載っているそうな。
カラーバリエーションも豊富。緑色はさやえんどう、白はインゲンとそれぞれの色に則した名前がついている。こういうどうでもいいところに強く惹かれてやまない。
私は紫の小豆、アズキにした。

さて、豆です。何であれ、豆です。

やらずにいられようか?



……秘技
続き

130428 2049
一言、ぷち企画


・・・・・


雑記帳

←表紙
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -