一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


どうでもいいことばかりのこのサイトの中でも一際どうでもよさを極めている記事です。追記をお読みになる方はご覚悟を。
続き


130525 1527
一言


・・・・・


さっきのちょっとした改訂版。くりっくとぅおーぷん。



ついでにウィジェットホーム。ミクさんたかぶってます。



続き

130525 0010
一言


・・・・・


マイスマホ、infobar ao1のホーム画面を模様替え。



まるで恋をしているかのような情景だけれどまったくもってそんな事実はない。
もっとハートハートにしてやんよのつもりだった。パネル数とサイズでもっとうまくレイアウトできれば……こういうのもセンスだろうなあ。

130524 2013
一言


・・・・・




かわいい顔、してるだろ?
眠ってる、みたいだろ?
眠ってるんだぜ、これ……。

うさぎは目を開けて寝ることが多々ある。というか、大抵オープンアイズ。
続き

130514 2303
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・


衣替えをしていて、ダイエットの必要性を再認識せざるを得なくなった。
というわけで、今日からがんばる。明日からとは言わない。
私個人の経験則ではストレッチとバレエのバーレッスンを1日40分ほどやれば痩せる。はず。



前革のバレエシューズは初めて。買ったの1月だっけ?
そしてバーがわりに、これ。



アイロン台。
高さ70センチで理想の30センチが足りないのだが、しょうがない。

とりあえずみっちりやった。汗だく。シャワーがないからお風呂をわかす。夏場は28分でほっかほかだから助かるな。
とにかく、続けることが目標。がんばる。

130513 1841
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -