一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・




座して待つことに飽いた。スポーツクラブへの入会を決断、即、予約申し込みを完了。ネットで、座ったまま。立たなきゃころばない。この一言にはふたつの意味があるね。こけつまろびつしに行くぞ。体力つけるぞ。やせるぞ。まずは予約した日を忘れないように、遅刻しないように。

130704 1745
一言、ネーコンのねこ


・・・・・




頭痛もちゆえ横になって寝返りを狙い撃つぜ!この季節はつらい。今年はより一層。何故なの?年なの?

130703 2022
一言、ネーコンのねこ


・・・・・




ミニみくさんが戻ってきた!



世界でちいさな一番おひめさま。かわいいって思っていますとも!もう離さない!

130702 2206
一言、みっくみく。


・・・・・




今のところ、そうだねえ。耐熱ポットでアイスジャスミンティーを作ろうと思ったら茶こしが見つからないことぐらいかな、うまくいかないことは。どこ行ったんだろう、茶こし。どこかで見たような気もする。よくあることだからいつかひょっこり出てくるだろう。出てこなくても何とでもなる。明日はゴミの日。いろいろまとめておかないと。あ、三角コーナー用の水切りを買い忘れた。まあこれも何とかなるなあ。明日はガスの点検もあるな。ちょっとどこかにメモっておこう。

130701 1408
一言、ネーコンのねこ


・・・・・




やりたいことや、目標や、すべきことに埋もれていられて、私は本当に幸運だと思う。でも埋もれすぎて自分を見失うこともあるから非常用に横からこっそり逃げ道を……というわけではなく、加工していたら何故か消えた。これは天啓かもしれぬ。粛々と肝に銘じようぞ。

130630 2057
一言、ネーコンのねこ


・・・・・


雑記帳

←表紙
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -