ホーリーランスをゲットして以降、ほとんど出番がないサンダークライが3つ……その後にノーマルプラスでイマヨウが。他にレアなケアルガも。アギトではほとんど使い道のないケアルガ、でもレアはレアなわけで、こうも順調に良いものを落としていかれるとまた運営がドロ率まちがえちゃった!てへ!とばかりに緊急メンテ、お詫びにハイポーション、討伐ならずでクラサメ先生に叱られる未来しか見えてこない。ゴーレムを目の前に別の意味で戦々恐々とする。まあ、お昼12時スタート、21時でこの状態なら今回は問題ないんだろう。大丈夫、明日になったらやっぱり設定ミスってた!ごめんね!レア回収するね!あ、お詫びにフェニ尾どうぞ!なんてことにはならない……はず。レアが出なくなって石拾いになるとかえって安心できてしまうゲーム、それがアギトです。そうでないアギトなんてもはや想像もつかない。

それとも近日中にサンクラ関係の依頼でもあるのかな。そのあたりを考慮すると合成すべきか迷う。明日か明後日の炎系演習で宝珠がまったく落ちずそもそも合成できないということなら納得する。それでこそアギトだもの。

140707 2239
一言、アギト


←表紙


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -