ソシャゲ?の黎明期ってこんな感じなんだろうね。これからもスタッフの皆様を応援させて頂き、たい、ので、なんとかガチャチケットだけでも戻ってきませんか……。
それにしても、いつメンテ終了してたんだろう。20時までの予定が21時まで延長されたらしいので、19時半とかそのへんかなあ。はあ……。
でも任務が結構楽勝だったのが意外。ひたすらゴーレムを倒すだけの簡単な作業でした。20秒ぐらいでぱったり昇天なさるゴーレム。推奨レベル、いくつだったんだろう。レベル10で小隊内ランク2位と言われてもピンと来ない。ほとんど参加してなかったし、そもそもメンテにぶつかって入れもしなかった人もいるだろうしね。
なのにクラサメ隊長、ご無体な……そこは萌えるからいいとして、チケット……わりと切実に、チケット……。

140520 2142
一言、アギト


←表紙


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -