一応、それぞれのアカウント。

http://mashutannelle.tumblr.com/
http://instagram.com/ninnaito/

これはurlか。とにかく、これです。
インスタグラムは2年前のスマホ購入時に何となく登録してから非公開のままほぼ放置していた。日の目を見る時が来ようとは、今のこの世の中、何がどうなるかわかったものではない。
そもそもスマホが低スペックすぎてインスタグラムの操作にすら追いつけないという事情もあった。今はiPadですいすいと進められる。
そして今日はじめてインスタグラムをブラウザで見れると知った。高確率でブラウザが落ちるけども、まあ、何とか。どうにか。
あとでPCからも確認してみよう、といってもついに我が古き良きバイオさんが召されたので中古の到着待ち。
インターネット、楽しいです。大事です。批判もするけれど感謝もしています。心から。いえ、本当に。ちゃんと言うと私は何に対してもそんな目線と姿勢です。すみませんすみません。

140412 1846
一言、写真とネット


←表紙


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -