お分かりの方もおられましょう、「二息歩行」であります。
そういえばボカロ曲の解釈もどきは過去にも試みたし、今後もつれづれにやりたいなと思いつつなかなかまとならない。
とりあえず「二息歩行」は人魚姫がモチーフかな、とだけ。

追記。
既に書いたボカロ自己解釈って何と何だったっけ?
と、必死に過去ログをさかのぼってみた。
モザイクロールだけだった。
あれ?そうだっけ?もう1つぐらいアップしていたと思っていたけど記憶ちがいか。
それにしても、あれこれカテゴリが本当にあれこれに過ぎて何かを探すとなると面倒きわまりない。
だが、これだけは胸を張って言える。
我が看板に一片の偽りなし。

ネタをそろえられない現状からしてちょっと不調ぎみだな。

140407 2204
一言、みっくみく。


←表紙


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -