N線はキッコーマンだよ、アーバンパークが醤油のにおいでいいわけ?軍靴よ再びの伏線なの?それとも単にセンスのないお上がどうかしちゃったの?キラキラネームの時代に染まりたいの?それで空気を読んででもいるつもりなの?

この世界をとめて。ああ、誰か。

というか、のだせんはのだせんだよ。どう転がってものだせんだよ。のだせん、いい響きじゃないか。素朴で。のんびりしてて。とうぶのだせん。すごくしっくり来るよ、この田舎っぽさに。
アーバンパークラインとかまず口にしないわ。のだせんだわ。

そういえば国鉄がJRになった時もE線とのニックネームがつけられたけど誰も使ってない……よね?
自分の中の常識をいちいち疑っていないとこの時代をとてもとても生きていけそうにない。

140328 2146
一言


←表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -