大切な日はちびみくさん、おふたりさま増量にしてやんよ。
いつも一緒のちびみくさんは、みくさんの頭が指定席です。わかりづらいだろうなあ。



いまや農場に牛も加わり、どこまでも発展途上のみく星。
この牛やブタ、なぜか卵から産まれ、そして肥えさせきったあとは……さまざまな配慮がなされているさまに何やら失笑してしまわなくもない。



ブタさんはかつてエサをあげる度に断末魔の如き悲鳴をあげていたが、ユーザーの要望によってアップデートされました。プギャアッアアアからギギギへ。
牛は普通にモーと。



開発者さんのセンスに日々いやされております。本当です。
このアプリのためだけに次もスマホにする。
というこの記事はiPadから更新してお送りしております。スマホはもう息も絶えだえで、いつみくさんに収穫されてもおかしくない。
でもわたし、みくさんになら……ってスマホも言っている。
愛い奴よ……一瞬でも永く、添い遂げましょう。

遅れましたが、改めて。
みくの日、おめでとう。

140310 0326
一言、みっくみく


←表紙


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -