whatever - oasis。このPVが大好き。
ホリデー - バンプ(これだけ別のアプリで音楽のみ)
ハロ/ハワユ - ミクとカイトのMMD。
愛言葉 - ミク。手書き風PV。
39 - ミク。例のPV。
愛言葉 - ささくれさんリミックスver.
ねこみみスイッチ - ミク。MMD。
DECO*27さんのメドレー

予備に控えておりますのが以下のもの。

ハロ/ハワユ - ミク。オリジナルPV。
モザイクロール - GUMI。オリジナルPV。
モザイクロール - ピアノver.
ニ息歩行 - ミク。アニメPV。って、これGUMIだと思ってた、今の今まで……。
ワールズエンド・ダンスホール - ミクとルカ。PV。
ローリンガール - ミク。ドリーミーシアターextend ver.
相愛性理論 - ミク。PV。

あまりマニアックじゃないんだろうな。でもサリシノハラとかイニシエーションは朝の気分ではない。ジェバンニPさんの作品もちょっと違うなあ。リン萌えなら最高の目覚めなんだろうけども。あ、フキゲンワルツとvoiceを入れ忘れてたな。そしてperfect star perfect styleってperfumeだったのか……そうか……。マイみっくみくヒストリーの最初期に好きになったのに知らなかったよ……。でもバックで踊るテトさんが可愛いから許す。あとはミスチルのニシヘヒガシヘと箒星がほしいところ。くるみは確実に泣いてしまうからダメだ。目覚まし向きじゃない。

130905 2238
一言、みっくみく。プラスアルファ


←表紙


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -