虫ではなく飛空挺です。すみませんすみません。しかし虫にしか見えない。
私はあまり攻略サイトなどを閲覧しないので、飛空挺がどうのという話を聞いてはいても「魔導院から出ている民間の飛空挺を操作できるようになるのかな」ぐらいにしか思っていなかった。
まさかセッツァーの飛空挺に乗れるようになるとは予想だにしなかった。
懐かしいなあ、セッツァー。好きだった。6では文句なしに私の萌え。零式の飛空挺にはギャンブルできる娯楽施設とかないのかな。どこかの輪でみんなを楽しませてよマザー!ナインとかすごく弱そう。トレイは分析しまくってデータは完璧なのに運が悪くて破産しそう。意外とデュースやジャックやエイトが強かったりしそう。マキナは負けても負けてもレムがマジ切れするまで絶対やめなさそう。エースは興味なさそう。
で、朱雀の闇がどうとか勝手にイベントが発動してファントマが回収不可能に。某Hさんが日記に書いてらしたのはこれかあ。ようし、がんばるぞ。ところでバズの依頼をこなしたのに報酬ないってどういうこと?
シドはさておき、セッツァーとか他のFFシリーズのキャラが特別出演するのなら8を出しましょうよ、8!学園ものだしモブでも良いから8を!エミナとつるむキスティス先生とか、シルバーを商うスコールとか(主にナインが買う)、どこに行っても出会ってしまうリノアとか、ナギのサポート役のアーヴァインとか。勿論、みなさん0組仲間になりますよ。ただサイファーだけは2周目から参加で!せっかくのIF設定をフルに活用しましょうよマザー。
ついでに飛空挺の操作が私には難しくて、言うこと聞かないと燃やしちゃうわよ、とキキのセリフをお借りしています。本当に燃えたら夢がしぼむだけだろうなあ。

130801 2329
一言


←表紙


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -