地球の裏側を見ているんだ!で思い出した。昨日は夏至だったそうな。グーグル先生に教わった。



横並びってちょっとシュール。



たっぷん。
これ、人物をクリックしたら何か起きるギミックが隠されているかと思いきや、今回はシンプルなアニメーションだった。ぜいたくでした。すみませんすみません。別にPCをななめにしたから波が揺れたというわけでもありませんすみませんすみません。
夏至といってもまだまだ梅雨でちょっと肌寒い。こよみと実際の気候が一致しないのは何故なのか、昔はきちんとそろっていたのか、それとも先取りしていたのか、想像が水平線の彼方まで広がる。そんな私は海なし県人。まあきっと起源は中国だろうからこの手のことは日本と合わない場合が多々ある、というところかな。そこを無理に修正せずそのまま取り入れておいた我が国の民ののんきさにほっこりする。夏なのに。一応、夏なのに。ほこほこ和む。

130622 2221
一言、ネーコンのねこ


←表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -