与えることで貧しくなった人はいまだかつて一人もいません。
(アンネ・フランク)

嫉妬は無知のしるしであり、人真似は自殺行為である。
(エマーソン)

モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで……
(こどぐる)

自分の基準で他人が動くことはない。

あらゆる人間関係に役立つ提案
「いい聞き手になること」
(リチャード・カールソン)

希望的観測は、人が生きていくための必需品よ?
(葛城ミサト)

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
(マザー・テレサ)

俺がガンダムだ。
(刹那・F・セイエイ)

疲れた人は、しばし路傍の草に腰をおろして、
道行く人を眺めるがよい。
人は決してそう遠くへは行けまい。
(イワン・ツルゲーネフ)

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。
(ボブ・マーリー)

傷痕は、『過去は現実だった』という証。
(ハンニバル・レクター)

純粋な心だけが美味しいスープを作る。
(ベートーベン)

今の自分が絶対じゃないわ。
あとで間違いに気付き、後悔する。
私はその繰り返しだった。
(葛城ミサト)

過剰な防御は他人を傷つける。

おお神よ、我らに与えたまえ。
変えることのできないものを受け入れる平静さを。
変えるべきものを変えるだけの勇気を。
そして、変えられることと変えられないことを見分ける知恵を。
(ラインホルド・ニーバー)

人をほめれば、その人と対等になれる。
(ヨハン・ゲーテ)

潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。
汚れたと感じたとき分かるわ、それが。
(赤木リツコ)

生きているということは体にものを入れていくということなんだな。
(こどぐる)

情報は知識にあらず。
(アルベルト・アインシュタイン)

130612 0029
一言


←表紙


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -