銀オフにハマりそう…!?
2012/07/22 00:51

もう昨日の出来事なんですけどね
以前ちょろっとみたえぬえちけーの銀河へキックオフ!!に興味をそそられていたんですよ
主に体型が丸い西園寺玲華ちゃんにですけどね。
そしたら行きつけのサイト様がイラストを描いていらっしゃいまして、ピクシブで調べたら玲華ちゃんが凄く可愛らしくて!!
無意識にいいなぁと思っていた三つ子の長男君とのCPが多いこと!!
あれは公式だったんだなと実感しつつまたみたいなーと土曜日を待っていたのです
そして今日!!余裕で録画して起きてからみたのですが(起きるのが遅く、もう終わっていたので)なんと、スリーU(僕はうーたんずと呼んでます←)の話でして、あまり玲華ちゃんは出なかったのですが、お嬢様は伊達じゃないと思いました

三つ子は凰壮君が好きです。
ツンでもないし、プライドあまり高くないのが良いです
でもNLで考えると余っちゃうんですよね…
頑張れ末っ子!!
今気になるのはゴン様とタギーですかね。
あとぽよんでも玲華ちゃんは可愛いです。
いつ虎太君と結婚するんですkうわなにをする



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -