まだまだ終わらない
2012/07/07 23:29

※女体化注意

仕事体験中に思い浮かんだネタですが、
見た目ビッチそうだけど、実は純情な千石が、南に恋をする。
で、一度南に告白をするんだけど「遊びなら止めとけ」と言われる。(見た目の所為
「俺は本気なのに・・・!!」って怒る千石に南が「じゃあ、俺がお前を好きになるまで、誰とも身体合わせずにいろよ」と約束させる。
で、南が自分を好きになるまで純情を保とうとするんだけど、元彼だった男に付き合い直して欲しいと言われ、「俺は今、南に夢中だから無理」と告げると元彼がキレる。
そして、強姦されかけている最中に千石は恐くて意識を手放すんだけど、目が覚めたら南と二人っきりだった。
で、下半身に違和感を感じて、状況を判断すると、自分の処女は失われてると気づき、南に謝罪と「俺のこと嫌いになって良いから」と泣きながら告げる。
すると南は言いにくそうに「いや、ごめん。それやったの俺なんだ」と言って、千石が気絶したあとの話を語る。
そいで二人は付き合うことになるという話。

もしかしたらR指定に行きそうなんで自分じゃ書けない気がします←
誰か書いてくれないかな←←



prev/next


戻る