一人呟くツイッターってありかな・・・・。
2012/08/15 16:54

どうも友達いない霧莉です。
ツイッター便利でやりたいなぁとは思うのですけど、友達いないし人見知り激しいですし・・・。(´・ω・`)
独り言呟くツイッターってありかなっと・・・。
ツイッターで交流しているのは羨ましいなぁとは思うんですけど・・・
人見知り激しい僕がいけるかなぁと(´・ω・`)
声かけてくださると舞い上がるんですけどね(だめだこりゃ。

Fateとテニプリをメインに移動しようかと思ってます。
だって・・・結構書きますし(´・ω・`)
リンクさんにも登録させて頂きましたから・・・。
ちょっとまだ思案中です。

それよりもなんてこった!
Fateのソーシャルゲーム始動してたんですね!!!?
知らず知らずに過ごしていました!
今日やり始めたばかりですけど、時臣がメインの影狩がいたら僕なので同盟申請してくれると嬉しいななんて(´・ω・`)
にしてもSRのギルガメッシュ(種類はちょっと違うのですが)が2体当たるって何よ。
SRはギルガメッシュしか出てないとか・・・。
ギルガメッシュに愛されて今日も眠れない時臣←

テニプリの連載(四天宝寺メイン)を始めるかもです。
6月から7月にかけて書いていた落書き漫画を小説に起こそうかと
メインCPはちとこい・蔵謙。
ちょっと金銀・コハユウがはいるかと・・・。
蔵副・光謙でも良いなぁと思うんですけどね。
ちとたちとはそんなに好きじゃないので千歳が余っちゃうんです・・・。
もしかしたら財桜になり得るかも(最近目覚めてしまったのでorz)
マイナーぶっ込みまくった連載なんて誰が読むんだと突っ込みたいですけど・・・
まぁその時はその時です(`・ω・´)

最近銀カプの方を読み終えましたので期間限定で銀オフもやろうかなと思ってます。
いろいろやりたがってる駄目な人ですねすみません。
それでもご贔屓してくださると嬉しいです。



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -