八月入りましたね・・・。携帯変えました。ガラケーに・・・!(スマフォじゃないのか)
2012/08/02 18:45

銀オフメンバーにポケモン持たせたら可愛いと思うんですよね。
個人的考えですが、
翔君には飛行ポケモン(相棒がスバメだったらいいなぁ)
エリカちゃんが水ポケモン(相棒はブイゼル!これ譲らnry)
玲華たんにはノーマルポケモン(特にピンプクとかだと可愛くてタヒる)
虎太君は電気ポケモン(まぁ色味的に。エレキッドが似合いそうですw)
竜持君は草ポケモン(色見てkry ツタージャがお似合いだと思います(´^ω^`))
凰壮君は炎ポケモン(しかもヒノアラシだと僕がタヒるorz)
ゴン様は氷ポケモン(個人的にイーブイからのグレイシアがいいです!)
タギーは鋼ポケモン(キーパーって感じが・・・!個人的にはドリューズがいいです(あれ進化形)
植松君は格闘ポケモンとか(バルキーと一緒にいるとか僕が萌えます(`・ω・´))
浮島君はゴーストかな。(地味にゴースとか似合いそうですよね、彼)
内村君はエスパーがお似合いかt(ネイティといるとミステリアス度up!)
花島コーチには是非ともドラゴンポケモンを・・・!(レックウザと一緒にいたりしたら萌えます。しかも黒なんですね格好いい!!!!)

誰か書いてくれないかなと全裸待機中です(ただの変態
もうね、花島コーチがドラゴンポケモン持ってるだけで鼻血モノですよ。
サザンドラと一緒にいるコーチとか可愛くて萌え死にます
杏子さんもノーマルが似合いそうだなぁーいや以外とゴーストも似合いそう・・・。

本当に誰か書いてくれないかなぁー

ところで凰壮君ってポケモンにいそうな姿してますよね。
アレに片掛けリュックが付いててモンスターボールがあったら・・・ほら!
いてライバルポジションですね!性格的に!
むしろ三つ子はライバルで。
主人公は翔君とエリカちゃんですねわかります。
玲華ちゃんはRSEのミツル君みたいなのとか萌えます。
むしろ誰か作ってください。orz



prev/next


戻る