memo



更新 0404(Thu) 00:46

似たものどうしの末路の4話をup

やっと原作に追いつきました




更新しました 0402(Tue) 00:35

似たものどうしの末路 3話up

ページのレイアウトを少し変えてみました




更新しました 0401(Mon) 23:56

Kのシリーズの「多々良さんとお昼寝」を更新しました

話は変わるんですが、サイトのカウンターを見てビックリしました
もう1000hitしたんですね…!
沢山の方がこのサイトに足を運んでくださって感謝でいっぱいです
これからも「空中浮遊」をよろしくお願いします!




upしました 0329(Fri) 18:11

PPの狡噛さんが相手の短編をupしました
長編では槙島さんを扱っていますが、本命は狡噛さんです(*^^)




upしました 0329(Fri) 17:26

「似たものどうしの末路」の2話更新しました
PPのキャラは口調が難しいです…





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -