提出
2013/03/12

好きという感情、幸せの意味……たくさんの大切なことを教えてくれた『あなた』は『私』にとって掛替えのない存在であることがよく伝わってきました。
文脈から想像すると『私』が『あなた』に知らず知らず教えていたこともあったのではないかと思います。
人は皆お互いに支え合い教え合い、自然と誰かの先生みたいになっているのかもしれないですね。
大切な人に感謝なり何なり気持ちを伝える機会として、卒業シーズンで4月から新生活が始まる人も多い今の時期に合っている作品だと思いました。

素敵な作品をありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。


top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -