提出
2013/02/12

恋をすると人は変わると言いますが、他人を嫌っていた美結さんにとっては恋したこと自体が大きな変化みたいですね。
その変化に対する戸惑いも前回より軽くなっているようで、それだけ心を開いてきているのだと思います。
孝浩さんは美結さんの気持ちや性格を理解した上で、からかうように見せて素直になる方法を教えている感じがしました。
後ろを向いて告白してる姿を想像したら可愛くて、何だかこちらも温かくなりました。

素敵な作品をありがとうございました!
登場人物がリンクしてるシリーズって繋がりを探す楽しみがあって個人的に好きです。次の作品もお待ちしております!


top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -