提出
2013/01/11

自分では根暗だと言っていますが、美結さんはちょっと人付き合いが不器用なだけだと思います。それも彩子さんと仲良くなったことで、少しずつ変わり始めているのではないでしょうか。
何気ない学校の風景の中でキスをした美結さんの行動も意外でしたが、その後の彩子さんの返しがとても素敵で二人のやり取りに何だかドキドキしてしまいました。
確かに美結さんが考えるように女の子の秘密ってどこか信用ならないところもありますよね。だからこそ相手の「秘密」って言葉を信頼できる関係というのは素直に良いなと思いました。

素敵な作品をありがとうございました!
特別企画コンプリート、楽しみにお待ちしておりますね。
感想のリンクの件ですが、個人的なブックマーク用でしたら構いません。
ただ、感じたことを書いている本当に拙い文章ですので、目立つ所には貼らないで頂けたらと思います……。


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -