提出
2013/01/04

デートの最中に彼女から思わぬ告白……彼にとっては正に辛苦の出来事でしょう。
また彼女の方がひとつ年上というのも、彼には追いかける苦しさがあったのではないかと想像しました。
最後の「幼なじみがくっつくなんて〜」は本当、その通りだと思います。現実は物語みたいにそう上手くはいかなくて、突然に残酷なことが起こる。
そんなリアルを感じさせ、短い中にも色んな切なさがあふれている作品でした。

素敵な作品をありがとうございました!
ちなみに私のケータイ変換では『深紅』でした。この文字使ったことないのですが(笑)
ではでは、早速の作品提出ありがとうございました!


top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -