提出
2012/12/24

7月に提出していただいたお話の社長×部下カップルさんですよね。
相変わらず冷たく意地悪なようで照れると可愛い駒人さんと、気弱なようで時にドキリとすることを実行する真咲さん。
こういとも簡単に完璧な彼のペースを乱せるのは真咲さんしかいないのではないでしょうか。
可愛い悪戯ですがこの後また彼にいじめ返されそう、と考えていたらあとがきに同じことを書かれていて何だか嬉しかったです。

素敵な作品をありがとうございました!
拙い文章の感想ですが、そう言っていただけると続けていて良かったとしみじみ思います。
こちらこそ、こんなに早く次の作品を提出していただけるとは、ビックリ嬉しかったです!


top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -