連絡
2012/12/17

言い訳

1年と少々このサイトを続けて来て、1ヶ月は短いと感じることが多々ありました。
ひと月というのは少し実生活が立て込んでいると、あっという間に過ぎてしまいます。

なので、これからもゆったりと続けていくために、お題の発表頻度を変えようと考えております。
初めは事前告知せずに変えるつもりだったのですが、参加者様方の意見も聞くべきかと思い直しアンケートを設置してみました。
これから企画に参加しようと思ってる方や、参加はしない読者の方も是非ご意見お聞かせください。

なお、投票期間は今年いっぱい、実行は来年1月からを予定しております。


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -