御題
2012/09/01

投げキッス→今月のキス題です。少々キザな仕草ですが、スマートにやられるとキュンときてしまいます。
月夜の微笑→お月見の季節なので。「微笑」は何となく語呂がいいかなあと。
「二人三脚だね」→そろそろ運動会・体育祭の時期かなと思いまして。実際の競技ではなくて、「二人が協力して何かをすること」の比喩としても使えます。
「もう決めた?」→私事ですが、買い物や何かを決める時とても迷ってしまいます。そして決めた後も「こっちにしとけば良かった」と後悔することもしばしば。本当、優柔不断な性格です。

……と色々書きましたが、お題の解釈は自由ですのでお好きに創作してください!


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -